自分用FXトレード記録
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/04/29
11:56:21
昨日、一昨日と取って取られてのほぼイーブン。




今週収支もほぼイーブンです。




GW中は昼間遊びにでかけてしまうので、指値トレードになってしまうでしょう。




取れてないと焦って変なところで入ってしまうかもしれないので、ちょうどいいかもしれませんね。




では、have a nice holiday!





2011y04m29d_115526579.jpg

















っとその前に







2011y04m29d_132809607.jpg






ポン円

2011y04m29d_132942639.jpg



ドル円

2011y04m29d_133512221.jpg

ドル男ロング派我慢しすぎでしょ






2011/04/27
01:15:11
ポン円で 損きり2発 -60pp




ユロドルで +39pp




計-21pp










お疲れっす!


2011y04m27d_005745572.jpg


※こちらの画像に特に意味はありません










どにー氏

このポン円をのりこなして往復取るとは・・・





ナイスです!






2011/04/26
00:03:56
少し前にトレード環境変わったので うpしてみます。






夜にskypeするので寝室から離れた場所に設置です。






デスクトップ2台とノート1台で モニターは20インチ5枚





P1060935.jpg









で~ これがyoutaharuさんにいただいた香港ドル!




P1060936.jpg




これを毎日拝んで、マカオ法人設立へのビジョンを明確に持っていきます!











本日22pp


2011/04/24
11:48:08
先週はいつの間にか取れてた感じです。




月曜の300ppが大きかったけど、週後半でも250ppぐらい取れて




約550pp取れました。







調子にのらず、この調子で淡々と進んでいこうと思います。












これ食いながら来週の分析です

P1060934.jpg



クラッカーにマスカルポーネとはちみつを乗せて・・・ 美味い!



はちみつはちょっと良い物がいいです。











昨夜はyoutaharuさんわざわざ1日つぶして名古屋までありがとうございました^^



トーマスさんドニーさんおつかれっした。楽しかったですね。




次はマカオで集合しましょう^^










2011/04/21
13:06:26
おれ ここで働く!

















2011y04m21d_125700343.jpg











おし、英語の勉強する!















2011y04m21d_125719171.jpg





YUCASSE MEDIA

2011/04/20
12:54:16
サークルへ入れて下さい的な軽いのりだったので



スルーしようかと思いましたが、ちょっと気になったので、少しだけ。。








厳しい条件はありませんが、
月に最低でも1000pp以上稼ぐ猛者を目指す者達の集まりがk24ファミリーです。






勝ち組になりたいのであれば、ポンドゥさんのブログ・コメ欄を全部読み、チャートを全てプリントアウトしてk24さんのコメント等と照らし合わせて紐解いていけば、十分勝ち組になれると思います。
たいした作業じゃありません、ポンドゥブログの読者のほとんどの方はやられてるはずです。









P1060932.jpg









申し訳ないですが、コメントの返事の仕方に困る書き方ではk24さんに話をもっていくこともできません。





では、


お互い相場に臨む者として、頑張っていきましょう。






12:42:40
クロス円のボラが復活して1か月、



そしてk24ファミリーの一員となって1か月半



そろそろkさんのテクニカルが身につきはじめたところだと感じています。



大きく動くところを頭から尻尾まで、そして戻りも利益に変える往復ビンタ!



以前は順張りに乗る逆張りのつもりでしたが、




出来たつもりが出来ていなかったと、今になって理解できるようになった。




損小利大でありながら凄まじい勝率、最強です。




kさんのテクニカルを、完全に自分の物として身につければ、順張りでも逆張りでもなく




欲張りでも生き残っていけると確信しました。







ただし、常に相場に感謝、謙虚に臨んでいきます。












PS ポンスイチェック ww












00:21:05
トーマスさんパクリます!!


2011y04m19d_001454076.jpg




そして来ました!!



k24さん土曜日の予言どおり月曜の大下落!!



戻りの天井売りではありませんでしたが、、



天井付近では入れました。。




ポン円   315pp
ユロドル -30pp



そしてみなさんナイストレードです!!









17:35:34

すごいっす!




土曜の夜に講義を受けてなかったら、落ちて来たところを買ってやられてました ^^;





指値届かなかったので、微妙な位置ですがS入れてます。




今週も宜しくお願いします。






02:16:58
yotaharuさんブログ見ましたよ~ 



だいたい同じ感じのトレードですねぇ



僕は最終エントリーが損きりに終わってしまいました ^^;




たまには僕もチャート画像載せます

eur jpy



250ppぐらいの 勝ちですね







テクニカルが効いてる感じだったので攻めました!




2011y04m16d_005331092.jpg




では来週もよろしくお願いします!!









12:45:38
2000年以降の地震回数の多いこと・・・




http://www.thehorizonproject.com/earthquakes.cfm




2011y04m14d_122751531.jpg





この画像は1900年からのマグニチュード6~8の地震がどれだけ起こったかというグラフです。


2000年以降の突出した数字はなぜか?


ブッシュ政権時に米軍、アラスカ大学の共同開発で作られたらしいが、米政府は所在を明らかにしたことはない。


HAARPは以前にウォールストリートジャーナルでも取り上げられたことがある。







しかしなぜ地震をわざと起こすのか・・・



バブル崩壊時と同じ構図をねらってるのであれば、不良債権が発生し税金で処理されたところを


米のハゲタカが持っていく。。。













昨日はノートレ、



本日はタイミングずれたけどエントリーしました。








12:55:20
東京午前が動きますね~ もう260pp動いてます。




サボリーマンにはおいしい相場なのになぁ~







今朝の反発取れると思ったんですが・・・ 建値0pp




お昼にPC開いたら お!  売れなかったんでもう一回 !! 




次はサクッと利確します。








yotaharuさん 今夜はマカオからskype参加ですか?

       カ○○ケですか?








書いてる間に、きたきた +51pp  ではみなさん今夜も宜しくお願いします!





  

23:24:47
アラブ首長国でバイトしてきたので




貼っておきます。

















ついでに先週の成績



約 +140pp 



今週もしっかり待って、引きつけて仕掛けます










17:22:33
一昨日のファミリーでのスカイプで、






ユーロ円1時間足を見て、



eur jpy1h 4 7 2













某ファミリー  『 おお~ ユーロ円すごいな~ 


          20代の ティムポみたいにそそり立ってるな~ 』






その他のファミリー 『www』












私はそこで、ある二つのことを思った。








  『なるほど、20代はテクニカル無視の力技かぁ~、テクニカル効かないわけだ』








  『このチャート、10°20°30°!!』






eur jpy1h 4 7







10 20 30! ?? 

  




10°

2011y04m06d_144809875.jpg



20°

2011y04m06d_144810937.jpg



30°!

2011y04m06d_144812015.jpg






マック赤坂政見放送




今週末は都知事選かぁ




2011/04/06
13:00:02
東京時間のボラは帰ってきたが・・・



円キャリーの為の動きなのか、ちょっと疑わしく思えてきた。



にしても金利差だけで2週間でドル円9.5円幅・ポン円17円幅・ユーロ円15円幅を動かすのか?



金利差はトレンドを作るというけども、いくらなんでも行き過ぎでは?






話と関係ないけど ↓


ポン円

2011y04m06d_123547984.jpg





ドルインデ

2011y04m06d_123203468.jpg


ドルが買われてるのではなく、単に円が売られてるんですね。








2011/04/05
12:25:47

2011y04m05d_120405203.jpg


2011y04m05d_120443484.jpg


2011y04m05d_120500000.jpg


2011y04m05d_120513093.jpg


2011y04m05d_120541796.jpg


2011y04m05d_120555359.jpg


2011y04m05d_120611312.jpg


2011y04m05d_120624593.jpg


2011y04m05d_120637359.jpg


2011y04m05d_120648328.jpg








・・・・・




ちょっとまてー!!








やばいのが おったでしょ?!





2011y04m05d_120708890.jpg






ふつうに キモス







放射能の影響がこんなとこにも・・・






魚から手足・・・









トーマスさん正解だ、おれも今のうちに寿司食いに行ってくるわ。














 ほい!







ぽぽぽぽん



2011y04m05d_120736000.jpg









そういうことだったかAC 







2011/04/03
22:24:23
NASU TOMATO君からの情報で知ったのですが、浜松の凧揚げ祭りが開催中止となったそうです。


こういう時だからこそ経済効果など考えると、開催すべきだとは思うのですが・・・


お祭りは不謹慎なのでしょうか。










で、先週の成績は負けました… -122pp 



ユーロ円をショート振って切られた時点で気付かなければならなかったのかなと、反省。


ポン円132.※※を スルーしての上昇。。。


テクニカルが効いてないとわかっていながら、エントリーしたために負けたんですね。


kさんの逆ポジ取ったり (T_T)




来週は、しっかりと効いてるのを確認してからトレードに入ります。












トーマスさん、仮に4・1が目先の天井なら、次の底は ここ?




ポン円日足 4 R












来週は、おいしいとこだけ

4_5bbb679f673eff464b62c0237cf96504.jpg













13:50:15
日経平均は9,700円台ですね、



震災直後は、これから悪化する企業業績や



ファンダを考えて、阪神大震災の経験から下向きを予想する人が多かったと思う。
(為替も同じく、阪神大震災の数ヶ月後にドル円79.75を付けたが・・・)



しかし、



世界的な影響ではなく、一国家の震災の影響の株価は数ヶ月で回復するという



これも過去の経験からか、、誰もが簡単に予想できる事と言うのは、当然 現在の株価に織り込まれる?










そして本筋の為替 ファンダが絡んでか、ポイントでのテクニカルが効いておりませんね


円キャリー復活など、いろいろな話が飛び交ってますが、


テクニカルが効いてエントリーできるところまで来たらトレードするまでです。





ユーロ円噴き値売り指値 117.55 届きませんでした・・・

次に上がってきたときは売れないですからね、、、指値解除です。






ファミリーのみなさん


今日は スケベをこじらせてるドニーさんの動向に注目です。







 

2011/03/30
12:11:47
APRIL(4月)のボイドタイム

開始時間 終了時間



3月31日  22:43 ~ 2日 20:16
4日   19:04 ~ 5日 8:46
6日    8:02 ~ 7日 20:22
9日   11:23 ~ 10日 6:02
11日   21:05 ~ 12日 12:38
14日   4:58 ~ 14日 15:41
16日   5:48 ~ 16日 15:59
18日   11:44 ~ 18日 15:19
20日   13:53 ~ 20日 15:50
22日   1:57 ~ 22日 19:25
24日   9:13 ~ 25日 2:59
26日   20:27 ~ 27日 13:58
28日   4:52 ~ 30日 2:34



2011/03/29
16:48:44
無理してエントリーする必要はないので、 ポン円レンジ逆張りは見送りしてます。





先週は2トレード、 +43pp 
          +231pp




今週も雇用統計があるので、もしかしたら このままノートレードかもしれません。




トレードが目的ではなく、効率良く勝つのが目的なので チャンスまでじっくり待ちます。






プロフィール

mayumax54

Author:mayumax54
FX暦8年 41歳  k24手法

テクニカル・相場観・チャートの読み方・ファンドの仕掛けを織り込み、裁量で頭から尻尾まで狙う猛者を目指して練習中。
使うテクニカルはチャネルライン・一目・フィボ・ピボット・エリオット

主な取引通貨

ポンド/円   

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
株式投資の名言+格言集

by ウォーレン・バフェットによろしく
フリーエリア
