自分用FXトレード記録
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/04/26
00:03:56
少し前にトレード環境変わったので うpしてみます。






夜にskypeするので寝室から離れた場所に設置です。






デスクトップ2台とノート1台で モニターは20インチ5枚





P1060935.jpg









で~ これがyoutaharuさんにいただいた香港ドル!




P1060936.jpg




これを毎日拝んで、マカオ法人設立へのビジョンを明確に持っていきます!











本日22pp


2010/07/01
21:00:25
今日はドル円 ポンドル

って動きなのでポン円絶好のショートの形ラインブレイクするも、ノーエントリー。


ポンドルは2日間下落してきて、ターゲット1.4900のメインの上昇ラインにタッチしたので、これからこの上昇ラインに乗っかって再上昇するかが見所でしょうか。


昨日からの下落ラインをブレイクしているので再上昇は間違いないでしょう。



私は鉄板パターンの15分足ボリン隙間埋めの形が現われるのを待ちます。








何年後かに振りかえると現在のこのチャート設定、 『ありえへん』とか言ってるかもしれないなぁ





まずメインで使っているCT 


P1060063.jpg









左上画面、

オージー円15分 オージードル15分 スイス円15分 ポンスイ15分  

以前はここにクロス円を表示させていたけど、オージー円でのエントリーもあるかも??って事で、

オージードルも表示。

P1060064.jpg







左下画面、


ドル円15分 ポンドル15分 ユーロドル15分  ユーロポン15分

ドル円とポンドルが同じ方向へのトレンドであれば、ポン円で多めのロット。

ユーロポンドの形次第ではポン円からユーロ円にシフトする目安にする、ポンドドルの動きへの影響を見る。


P1060065.jpg






右上はユーロ円5分

P1060066.jpg





右下はポン円5分

P1060067.jpg






ノートはMT4でポン円15分

P1060062.jpg







メインのCTの下にMT4で 

ポン円4時間 15分 (上段)
ポン円1時間 15分 5分 (下段)


P1060060.jpg









今日こそオージー円ショートのチャンスだったのになぁ~

これ結構とれたんちゃうん??







人気ブログランキングへ









2010/02/20
19:07:52
とどきましたよー




P1050409.jpg

モニターアームも購入して組み立てました。




P1050407.jpg


ちょっと圧迫感がありますが、慣れるでしょう。

リビングに入ってきたときの圧迫感は、今までの倍ではなく3倍 4倍ぐらいです。


まぁ、奥さんはちょっと嫌みたいですが、気にせずww



P1050411.jpg


21:12:40
なんでも形から入る私は、2ヶ月ほど前にノートパソコンを購入、

そしてその1ヶ月後にデスクトップ・2画面を購入
快適ですが、あとモニター2台は追加したいです。

P1040544.jpg







そして長時間モニターを監視するため椅子を購入、
これも快適です、相場で稼いだら本物のハーマンミラーの椅子を買います。

P1040543.jpg








軍資金の大半を注ぎごんでしまいました・・・ あほです






なのにさらに、購入検討中・・・  オーディオです。
静かな音楽を聴きながらトレードすれば、メンタルの弱い私もブレないIN・OUTが出来るかと・・・

cr201top03-s.jpg


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










プロフィール

mayumax54

Author:mayumax54
FX暦8年 41歳  k24手法

テクニカル・相場観・チャートの読み方・ファンドの仕掛けを織り込み、裁量で頭から尻尾まで狙う猛者を目指して練習中。
使うテクニカルはチャネルライン・一目・フィボ・ピボット・エリオット

主な取引通貨

ポンド/円   

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
株式投資の名言+格言集

by ウォーレン・バフェットによろしく
フリーエリア
