自分用FXトレード記録
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:06:37
ロンドン時間に USD/JPYのショート 100枚を あっけなく10ppストップ

ボックスに見えたけど 長めの時間足でエントリー後に確認したら 上昇ウェッジっぽい形状

エントリー後にそんな事確認してたらいかんよね

スクリーンショット (22)




次はGBP/JPY

4Hで下落途中の形状なので戻りを売りたいところ

ただ 5m 15mでは 強めに上げてきたので しっかり引きつけてからのエントリー待ち

昨夜レジスタンスになった183.55まで上げて来たところを 10枚づつ ぽちぽち売り仕込む

最終的には なんだっけ?ADPだっけ?ECBドラギの発言だっけ?

で 吹き上がったところに最終玉売り仕込み 当日安値更新を期待するも もみ合い始めたので50枚利確

ポジ持ってないと感覚がつかめないので10枚残し オーバーナイト

朝 持合いを確認して 決済。

スクリーンショット (21)


+35 

09:19:59
自分のトレード記録として、

ミスったエントリーや やってはいけないことを戒めるために再開してみようか。

早速 昨日の GBP/JPY 売りで間違いなし

4HでMAを引き連れての MACDダイバージェンス 3度目下値トライ  そして戻りきらずの 下抜け

抜けてからの サポ(レジに変化)への戻り 

教科書通り過ぎるw

スクリーンショット (19)


+11まん

2011/12/22
14:02:23

2011/11/26
23:26:12
天底1ヵ月のパターン 条件は揃っているが。 


2011y11m26d_231641687.jpg




2011/10/25
12:10:50

2011/07/06
17:00:50
決済して 再度エントリーしてます。





昨日のユロドルSは+60ppぐらい





もういちど戻りをS振ってます。





2011/07/05
15:08:37
またまた 久々やね





人のブログに興味がなくなると、自分のブログも忘れてしまう件 ww





ってここ10日間ほどほとんどトレードしてない。





なぜトレードしていなかったかって?





少し難しくなる状況が見えてるからじゃないですか!











で久々にエントリーしたんで、決済したら 追記でアップしよーっと^^






16:14:48
以前は不動産投資にも興味があった、さほど勉強したわけではない。




しかし、やはり今回の震災で気づき 少し考えを改めた。




潜在リスクの割にリターンが小さい点とか・・・




地震、津波、液状化、地盤沈下、経済の停滞、空室率増加 などなど




もともと不動産投資は出口戦略が大事だと言われているにもかかわらず
目の前のキャッシュフローに 目が行ってしまうのが人間というものですよね、

(FXにたとえればスワップ狙いで30円の下落を想定していない状態)






そのうえ、ローンを組む可能性も考えると  むしろリスクは・・・





まあ いろいろ考えて 無し という結論にたどり着きました。





やりかた次第なのかもしれないけど、、、FXは相当リスクが低いと思う今日この頃でした。








今週 -70pp












2011/06/04
10:29:54
今週は苦しかったなぁ~




なんとかプラ転できたけども紙一重




ユロドルを押し目買いに切り替えれなかったのが原因かな。









ただ 上がったものを売り、下がったところを買う、ではなく




上がるものを買い、さがるものを売り、そして




上がりきったところを売る、下がりきったところを買う。




単純なんですけどねぇ~ 



単純にトレードしてるドニーさん 驚くようなpips数勝ってるもんなぁ。






5/30~6/3   70pp










10:00:27

リアルトレーダーの面白いブログしりませんか?





よず君とか 具だっぺ みたいな感じの ね  






あればおしえてくださ~い





昨日もあったけど リアルじゃないサイト ブログの相互リンクの申し込みは





晒しますよ~










水 45pp

木 10pp

金 40pp

16:58:59
オンライン無料ゲームを 課金して楽しんでいる奴らの気が知れない・・・







mayumaxは オンラインゲームすらやった事がない。






まぁ 試しにやってみた 三国志SAGA ってやつだ。






2011y05m25d_165459598.jpg








久しぶりのゲームだ。







1か月経った 









ハマった。






しかし、どーしても 先に始めた連中に勝てない! 






後から入ってきた課金してる連中に負ける!














課金してみた







ちょっと強くなった。 






やべ~ サーバー2の中で一番強くなりたい!






30マソぐらい課金したら ちょ~強くなれるかな ^^;











月曜 60pp

火曜 90pp



2011/05/21
09:59:05



昨日はノートレです。






ユーロドル売りたかった~





めずらしく社長が遅くまで会社に残っていたので、エントリー出来ず・・・





テクニカルに通り指値すれば170ppいけたな




次のチャンスに期待します。







eurusd5 21 1h












youtaharuさん






ありがとうございます、届きました








PC調子わり~ と言ってたら修理方法を教えていただいたうえに、





速効で新品PCを送ってくれました。助かる~




2011/05/19
12:49:15
昨日は朝仕込んだユロドルSを50pp程でリカクして、





ポン円のLをしました75pp  計125pp





ですが、、、、




なんだかモヤモヤです。





先週はプラマイゼロで 一日20ppでもいいから 利益を上げたい と思うのに。





今週は約250pp 勝ってるけども リカクの仕方に不満を覚える。









難しいですねぇ~




何も知らない子供にトレードさせたほうが収益は1.5倍ぐらいになりそう・・・














2011/05/18
09:33:10
デスクトップPCが いかれた (TT)





ぴーぴーぴーぴー




ってずっと言ってる・・・・




買わないといかんか~










昨日は朝から買い戦略だが、押しもないまま 上昇 




131付近で追いかけなきゃいけなかったのか、どうなのか、




まだそこら辺の判断がつかないところです。




買えなかったのでしっかり上げたところを売る戦略に変更、




しかし微妙な所での反落にがっかりしながら、右肩付近から売り 90pp







朝からユロドル売ってますが、どうなるか・・・









2011/05/17
12:43:52
比較的得意なはずの鉄棒が、




全く出来ず、




これはいかん! と、ランニングシューズを買ってみた。






これね











買って満足してしまった。







ユーロドル

eurusd5 17m30








月曜 19pp




12:06:03
ポン円は難しい展開が続いていますので、しっかりとしたポイントまで来るのを待ってました。





が、前日の寝不足のため早々寝落ち。









ユロドルが38.2%押しでのM30でフォーメーション作るもターゲットが遠く、、、




その手前に売りし掛けポイントがあったので、こちらもパス。。







今日は嫁さん出かけるので、子守りです。skype参加出来ないかもです。



でわ、みなさんナイストレードで!!






2011/05/12
13:06:27
その昔、俺はやさぐれていた



















ロットを上げれば負け、落とせば勝つ





















で、トータルで負ける。





















そんな俺は名古屋の街に出た、




















ゆきずりの女を抱いた


























おにいさん 3まんえん ホテル代込み よー
























というか、行きずりの女を抱いた買った 
























ホテルへ入ったら衝撃の事実!























176_2.jpg













タイ人のオカマだった これまじで


























男買い してしまった。

















どにーさん 連日 男買いでナイストレード!















月 ノートレ

火 ノートレ

水 1勝2敗  -7pp  マーチンで収益プラス








2011/05/08
19:01:24
母の日ですなぁ








今まで






いろいろと苦労をかけたなぁ











ま、なんもしませんけど。











親不孝でおなじみ、mayumaxです。














自分は遊びに出掛けます。











今日も山、 長野にそばを食べに来た。









P1070010.jpg









冶部坂だね




P1070014.jpg


P1070015.jpg











バギー発見!!






乗るしかないでしょ





P1070028.jpg




P1070033.jpg






P1070026.jpg




初夏のスキー場は涼しいね。いいね!









木曜 83pp ぐらい



金曜 -35pp






2011/05/05
00:16:55
昨日は海 今日は山





どこへ行っても渋滞なので、なるべく人の反対方向へ・・・





ひと気のあまりない山へ 狩りに・・・






たらの芽ゲッツ!

P1060966.jpg




ワラビ ゲッツ!

P1060967.jpg





夜はポン円 86pp ゲッツ!!







2011/05/04
09:10:07
昨夜は久々の90pp




ファミリーのみなさんナイスです。




トーマスさんもしかしてトリプルビンタしてます?









BBQ

P1060938.jpg



P1060940.jpg





今日も夜だけトレードチャンスがあれば・・・





プロフィール

mayumax54

Author:mayumax54
FX暦8年 41歳  k24手法

テクニカル・相場観・チャートの読み方・ファンドの仕掛けを織り込み、裁量で頭から尻尾まで狙う猛者を目指して練習中。
使うテクニカルはチャネルライン・一目・フィボ・ピボット・エリオット

主な取引通貨

ポンド/円   

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
株式投資の名言+格言集

by ウォーレン・バフェットによろしく
フリーエリア
